HOME

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 艦スペ№51を読んで! | トップページ | イタグレ「詠」の近況報告 6 »

2014年3月18日 (火)

イタグレ「詠」の近況報告 5

 皆さん、こんばんは。久しぶりの所長日記です。happy01

 去る、3月4日、久しぶりに北総花の丘公園のドッグランへ行きました。

 天気が良かったために出かけたのですが、思ったより北風が強く、肌寒い日でした。

 寒いので、イタグレはいないかな?と思っていましたが、ドッグランでは比較的多くのイタグレに会うことができました。

Sp3040042

↑ 前に会ったことがあるレッド&ホワイトのイタグレちゃん。今回も少し遊びましたが、「詠」はそれほど興味を持ちませんでした。

Sp3040044

↑こちらは標準サイズのグレー系のイタグレちゃん。兄弟2頭で来ていました。「詠」より二周りも小型です。いかに「詠」が大きいかがわかります。

Sp3040046

↑寒かったのですが、ドッグランでは洋服をなるべく着せないようにしています。すぐに汚すので…。当本人は、走り回っている間は寒さを感じないようです。coldsweats01

↑イタグレ、ホワイト部分が多い固体は白髪が生えるのが早いそうで、「詠」も二歳半ですが前身に白髪が混じるようになってしまいました。自慢のグレーもシルバーグレーとなってきています。

このほかにも1頭のグレー系イタグレちゃんに会いました。合計4頭ものイタグレちゃんと会ったのは初めてです。wink

« 艦スペ№51を読んで! | トップページ | イタグレ「詠」の近況報告 6 »

イタグレ「詠」の出来事!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148235/59309700

この記事へのトラックバック一覧です: イタグレ「詠」の近況報告 5:

« 艦スペ№51を読んで! | トップページ | イタグレ「詠」の近況報告 6 »