HOME

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« イタグレ「詠」の近況報告 3 | トップページ | 艦スペ№51を読んで! »

2014年2月25日 (火)

イタグレ「詠」の近況報告 4

 皆さん、こんばんは。happy01 

 本日は、朝から久しぶりの快晴だったので、“詠”をドックランへ連れて行きました。

 最近は、寒い日が多く…、短毛犬で脂肪が無い“イタグレ”には厳しい日々が続いています。

 今日は、日差しが暖かかったのですが、以外にドックランでの犬の数が少なく、貸切状態もありました。“イタグレ”でも大きめの“詠”には、小型犬のチワワやミニチュワダックスなどと遊ぶには大きすぎ、ボーダーコリー以上の大型犬と遊ぶにも体格がキャシャ過ぎるので、結構苦労するのですが、本日は大型犬がいなかったのでフリーゾーンで遊ばせました。smile

 “イタグレ”ちゃんとは少しだけ遊ぶことが出来ましたが、今日のイタグレちゃんは名前は聞けませんでした。歳はほぼ“詠”同じ。同じブルー系の品種で♂でしたが、サイズは標準くらいだったと思います。

Simg_0010

↑ 写真は前回にドッグランへ行った時のもの。防寒服として最強のジャンバーを着ているところです…。

Simg_0014
↑ 写真は2月7日に北総花の丘公園のドッグランへ行った時の写真。
お相手はイタグレの“あおのすけ”君。












« イタグレ「詠」の近況報告 3 | トップページ | 艦スペ№51を読んで! »

イタグレ「詠」の出来事!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148235/59197189

この記事へのトラックバック一覧です: イタグレ「詠」の近況報告 4:

« イタグレ「詠」の近況報告 3 | トップページ | 艦スペ№51を読んで! »