HOME

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 新作「ヤマト2199」DVD第6巻を見て! | トップページ | イタグレ「詠」の近況報告 4 »

2014年1月28日 (火)

イタグレ「詠」の近況報告 3

 皆さん、こんばんは。 happy01

 我がペットの話題。イタグレの「詠」は、今年1月で2歳と半年となりました。早いものです。思えば、小さい頃から人間で言うところの鍵っ子生活をさせてしまったので、非常に甘えん坊に育ってしまったように感じます。 think 

 本日は風が強かったのですが、気温は比較的温暖で天気は晴れだったので、「詠」のために久しぶりのドックランへ行きました。

Pc211133

Pc211136

↑写真は、昨年末の12月21日に最近通っている北総花の丘公園のドックランにて撮影。中央の犬は同じ犬種のイタグレちゃんです。画像右が「詠」。

Sp1280024

↑写真は1ヶ月ぶりの上記ドックラン。寒いのが苦手な犬種なので、冬季にはあまり外には行きたがらないのですが、散歩と言う言葉には敏感に反応してテンションが上がります。

 犬種的に多量の運動量を必要とするので、久しぶりに全力疾走できるので喜んでいました。

Sp1280023

↑犬特有のご挨拶!!heart  数珠繋ぎ…いや、犬繋ぎ!です。

 

 

« 新作「ヤマト2199」DVD第6巻を見て! | トップページ | イタグレ「詠」の近況報告 4 »

イタグレ「詠」の出来事!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148235/59026890

この記事へのトラックバック一覧です: イタグレ「詠」の近況報告 3:

« 新作「ヤマト2199」DVD第6巻を見て! | トップページ | イタグレ「詠」の近況報告 4 »